« 大阪動臨研、名古屋で1分間デート | トップページ | 小さな絵、できました! »

大阪お世話になりました

毎年、この時期は大阪で、絵をギャラリーに出したり、本を買ってくださった先生とお話ししたり、大阪や北海道でセミナーを頼まれるきっかけになtたり、ちょっとアクティブな1泊2日です。朝から晩まで学会会場なので、帰りは真っ暗だから、京都や奈良の紅葉もみたいなあとおもいつつ、トンボ帰り。
以前、院内セミナーに行った、日本動物医療センターの上野先生の、スタッフがワクワクする病院にしたいという理念、情熱的でよかったなあ。新しく、この歳になっても、お友達ができるから、学会は勉強もだけれど、そんなプラスαのおまけが、楽しいなあ。
帰りの新幹線で、必要なページを切り取って、分野別にして、そこまでやっておかないと、また日々の診療が始まると、そのままになりかねないので、でも、院長はついに爆睡。。。。
千村先生のイラストのとってもかわいいカレンダー、盲導犬の寄付になるので、まとめて購入。来週末は、うさフェス。秋のイベント目白押しです。楽しまなくっちゃ〜。

|

« 大阪動臨研、名古屋で1分間デート | トップページ | 小さな絵、できました! »

コメント

院長先生もお疲れ様でした!

投稿: 梅 | 2016年11月20日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64520279

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪お世話になりました:

« 大阪動臨研、名古屋で1分間デート | トップページ | 小さな絵、できました! »