« 地震お見舞い発送、清里 | トップページ | ハッピーハロウィン »

清里は紅葉、アイメイトさんの集まり

紅葉の清里で、猫やうさぎや鳥や、新しい病院のシールを作る打ち合わせや、ホームページの更新のアドバイや、今年度の反省会と、次年度の目標の打ち合わせ。B5の封筒や、フードを入れる袋や、薬袋も、少しずつ、充実させていけたら、ということになりました。
1年に1度のアイメイトさんの集まりが、いつものように竹橋であり、全国各地のアイメイトさんと盲導犬が、黙々と集合。私たちも、盲導犬のお手伝いができること、嬉しく思います。
秋映えのリンゴが美味しい季節ですね〜。健康第一で、秋を満喫しましょうね。

|

« 地震お見舞い発送、清里 | トップページ | ハッピーハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64389804

この記事へのトラックバック一覧です: 清里は紅葉、アイメイトさんの集まり:

« 地震お見舞い発送、清里 | トップページ | ハッピーハロウィン »