« コメダでウサギの雑誌の校正 | トップページ | 清里は紅葉、アイメイトさんの集まり »

地震お見舞い発送、清里

鳥取にうちで勉強して開業した先生と、他にもお友達がいるので、心配なので、地震お見舞いを発送しました。少しでも、ホッとしたり、疲れが取れたらいいなあ。。。大阪のギャラリーの作品も、送ったばかりで、さぞかし忙しいところに、この地震で、、、まだ余震もあるし、、、
夜は清里で今期の反省会。薬袋とかも作りたかったし、いつか、サテライオフィス、荻窪の実家に作って、そこでミニセミナーや相談コーナーやギャラリーでボランティア展覧会なんかできたらいいなあ。
非日常で新しい意見や発送や、のびのび自然の中でお話し合いできたら、いいでしょ?

|

« コメダでウサギの雑誌の校正 | トップページ | 清里は紅葉、アイメイトさんの集まり »

コメント

清里にいるの?別荘ですか?コスモスはもうないでしょうねぇ

投稿: 梅 | 2016年10月22日 (土) 20時52分

梅ちゃん、羽村市自然休暇村です。羽村以外の人も泊まれます。ちゃんとしていて、とてもリーズナブルです。

投稿: 藍弥生 | 2016年10月23日 (日) 12時07分

あらら・・情報を有難うございます。

投稿: 梅 | 2016年10月25日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64384615

この記事へのトラックバック一覧です: 地震お見舞い発送、清里:

« コメダでウサギの雑誌の校正 | トップページ | 清里は紅葉、アイメイトさんの集まり »