« うさぎと暮らす取材 | トップページ | 新潟に開業のお祝いに »

薬に会社さんの創刊号の雑誌、インタビュー

大阪から、薬の会社さんが、記事のインタビューに来てくれました。みんなとあまりにもスタンスやキャラが違ったら、会社さんに悪いと思い、、、前号とか前々号ちょうだいって言ったら、、なんと創刊号だそうで、あら、びっくり!
看護師さんの悩みや心配や質問を、解決する記事で、うちに好きな仕事の一つです。で、話すだけではもったいないので?全部、メモして原稿にしておいたら、コピーしたあげたら、大喜びで持って帰りました!
記事になるのは、多分10分の1くらいだけど、言い忘れたり、言い残したりがあると、失礼だしね。いいとこ取りして、まとめるのが、編集者だもんね?

|

« うさぎと暮らす取材 | トップページ | 新潟に開業のお祝いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64285762

この記事へのトラックバック一覧です: 薬に会社さんの創刊号の雑誌、インタビュー:

« うさぎと暮らす取材 | トップページ | 新潟に開業のお祝いに »