« 企業倫理研究会 | トップページ | 大阪動臨研、ギャラリー額装 »

帯広症例検討会

大動物の人がいたり、製薬会社の人がいたり、小動物の人がいたり、カビの研究者がいたり、みんなそれぞれのトピックスを、発表。なかなか有意義な時間になりました。
そうそう、近くに人気のパワースポットがあって、若い人が多くてびっくり。パワーありそうなのに?もっとパワフルになりたいのか?心や体に心配事がありすぎるのか?そうでもないけど、うちみたいに、みんなが行くんだから見ておいでよと連れていかれたのか?来宮きのみや神社です。樹齢2000年。すぐそばに、1900年もあるんだけど、一番と2番の差って、意外と大きいい?と思いました。Image_2


|

« 企業倫理研究会 | トップページ | 大阪動臨研、ギャラリー額装 »

コメント

凄い樹ですね!パワー貰えそう。小犬も大分なじんできました。寝ている顔は赤ちゃんみたいです。相変わらず夫の姿を追います。私は食事係のみ。

投稿: 梅 | 2016年10月17日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64358674

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広症例検討会:

« 企業倫理研究会 | トップページ | 大阪動臨研、ギャラリー額装 »