« 防災の日、同行避難の練習しましょう | トップページ | 義父の13回忌、観音寺 »

スシロー、初体験!

子供達のリクエストで、初めてスシローに来ました。すごい混雑ぶりで、びっくり!
携帯で予約もできるらしい!次回はこっちだね、とダウンロード。
画面をタッチすれば、食べたいものを、食べたいだけ、自分のペースで食べられるし、サラダから唐揚げからコーヒーやケーキまであってびっくり。ジェフちゃんは、焼肉のお寿司食べてましたー。
ところが、画面のタッチが、私だと、干からびているのか?押しても押してもなかなか動かない。。。子供達がやると、パッと画面が変わって注文が次々入れられる。。。
一皿100円だから、安心です!とジェフちゃん。これは僕がご馳走します!なんて言ってくれる。じゃスタバで好きなもの買ってあげるね!と言ったら、きっとそっちの方が高いかもしれません。。。だって。
どっちも美味しかったです。ミコちゃんは、いい子でした。ま、泣いてもわからない感じ?

|

« 防災の日、同行避難の練習しましょう | トップページ | 義父の13回忌、観音寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64147558

この記事へのトラックバック一覧です: スシロー、初体験!:

« 防災の日、同行避難の練習しましょう | トップページ | 義父の13回忌、観音寺 »