« 関節炎、皮膚炎のセミナー | トップページ | お世話になってありがとう »

美智子初フライト、オタワへ出発

かなり心配だけど、ついていけないし、成田まで送ります。荷物がパンパンで、院長は車でみんなを乗せて、宏子は、成田エックスプレスで。たまには一人旅もね。品川でおべんと買って、昔うちに勉強にきていた、K先生、鳥取で開業して、20世紀毎年送ってくれるので、それ剥いて。
ま、この時期に、オタワまで行けたら、この先の人生、なんでも怖くないかな?
2678グラムが、5キロになり、手足もぷっくりしてきました。今度、写真見せますね。

|

« 関節炎、皮膚炎のセミナー | トップページ | お世話になってありがとう »

コメント

あ~~~私が引きこもっている間に 2か月半経ってしまったのですね。
もう帰っちゃったのですか・・・寂しくなりますね。
ずいぶんお顔もはっきりしてきて、さらに美しさが増しましたね。
オタワから写真が送られて来たら またアップしてくださいね。楽しみにしています。

投稿: 小江戸っ子 | 2016年9月15日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64206460

この記事へのトラックバック一覧です: 美智子初フライト、オタワへ出発:

« 関節炎、皮膚炎のセミナー | トップページ | お世話になってありがとう »