« モラトリアムって? | トップページ | 関節炎、皮膚炎のセミナー »

もうすぐカナダに帰ります

Image
早いもので、生まれてから、2ヶ月半。カナダに帰ります。さびしいけれど、むこうでも、親戚一同、お待ちかねなので、無事に返さないとね?二人で帰国して、あっという間の3ヶ月半で、夏があったようななかったような?いっぱい楽しませてくれました。うちの患者さんも、みんな大喜びで、とっっ変えひっかえ見にきてくれたり、夕食作ってくれたり、月の誕生日だからと毎月28日に靴下くれたり。。。生まれて1週間から病院で育った末っ子の子なので、まゆちゃんがお母さんになるなんて!と感慨もひとしおらしくて、みんなにたくさん可愛がってもらって、しかも子供の子供、孫まで、ありがたいことです。
世界のどこにいっても、みんなに可愛がってもらって、元気いっぱいに育ちますように。。。


|

« モラトリアムって? | トップページ | 関節炎、皮膚炎のセミナー »

コメント

しっかりした顔をしていますね~。将来が楽しみですね。

投稿: 梅 | 2016年9月13日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64192594

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐカナダに帰ります:

« モラトリアムって? | トップページ | 関節炎、皮膚炎のセミナー »