« 義父の13回忌、観音寺 | トップページ | 友達の相談、荻窪草刈り »

上野不忍池ポケモン

歩けないくらいの人で、みんなポケモンやっていて、びっくり!上野不忍池近辺には、ポケモンゴーが、いっぱいいるらしい!
セミの抜け殻は、赤とんぼやオニヤンマや、バッタやカブトムシ、探したことはあったけど。。。
ゴミ拾いとセットにしたり、過疎地の活性化でポケモンシェアしたいところは申請を出したり、ひきこもっている人には、倍ポケモンがでてくる仕組みにしたり、何か世のため人のための企画とセットしたら、経済の活性化につながる!なんて言ってる人もいたりします。これだけの人を動かしちゃうんだから、ちょっと怖いくらいですね。

|

« 義父の13回忌、観音寺 | トップページ | 友達の相談、荻窪草刈り »

コメント

何か??変な時代。

投稿: 梅 | 2016年9月 6日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64158388

この記事へのトラックバック一覧です: 上野不忍池ポケモン:

« 義父の13回忌、観音寺 | トップページ | 友達の相談、荻窪草刈り »