« お宮参り | トップページ | スシロー、初体験! »

防災の日、同行避難の練習しましょう

あっという間に9月。防災の日。動物たちと一緒に、さっと移動できるように、日頃から、ハウスやバッグを練習しておきましょう。
さて、4日の情熱大陸は、熊本の竜之助動物病院さんです。うちも、心臓の薬とかなくなったときに熊本に送ってあげたり、うちの患者さんが、竜之介先生に、って、カンパを届けてくれたりしたので、応援しているので、見ようと思っています。もう動物はずいぶん前にいなくなっている飼い主さんも、フェイスブックみたりブログ見たりして、応援してくれて、動物たちの力に感謝です。

|

« お宮参り | トップページ | スシロー、初体験! »

コメント

今の犬はお利口さんで躾がしてあり安心です。べすは・・など比較してしまいます。

投稿: 梅 | 2016年9月 2日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64141533

この記事へのトラックバック一覧です: 防災の日、同行避難の練習しましょう:

« お宮参り | トップページ | スシロー、初体験! »