« 題詠、頂。麹町歌会 | トップページ | うさぎと暮らす取材 »

草との戦い、荻窪、3袋

義理の息子ジェフちゃんだと軽く4袋は作っちゃうんだけど、ジェフちゃんはもうカナダなので、院長と草刈り。3袋止まり。車は、森林浴、木の香り。蚊除けのジェルは、結構効き目あり。だいぶ涼しくなったので、作業も楽になりました。 お花やゴウヤや野菜の種がいっぱい出てきたので、らびっとわあるどさんに。
高井戸の星乃珈琲で、一仕事。ウサギの歯の取材と薬の会社の雑誌の看護師さんのQアンドAの台本作り。
今日も、千葉の病院の院長先生が、勉強に来たいと、見学に来ました。うさぎのセミナーをやってから、そういう先生が、ちょこちょこ来てくださって、こっちも刺激になって勉強になっています。
うさぎをちゃんと診る病院、もっともっと増えたらいいな。

|

« 題詠、頂。麹町歌会 | トップページ | うさぎと暮らす取材 »

コメント

我が家は連れ合いが足腰を痛め、草ぼうぼう。
お化け屋敷です。蚊との闘い・

投稿: 梅 | 2016年9月29日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64276192

この記事へのトラックバック一覧です: 草との戦い、荻窪、3袋:

« 題詠、頂。麹町歌会 | トップページ | うさぎと暮らす取材 »