« 京王プラザで企業倫理研究会 | トップページ | セミナーありがとう »

ウサギセミナー、東京駅、1〜5時

参加してくださる方に、小さなお土産、楽しいスライド、お役立ちパンフレット、ちょこちょこ用意して、明日は大荷物で東京駅。収録や撮影はないので、すっぴんでもいいらしいけど?そうもいかないので?ちょっぴり可愛くしていかなくっちゃ!
セミナーを頼まれると、みんなのために色々作るものが、例えば、わかりやすい、食餌のバランスのデータとかを、大きな紙に書いたりして、、、それが今度はうちに病院でも使えそうだね!ってことになって、まわりまわって、忙しい分楽しいこともいっぱい。ウサギ塾やうさフェスでも、使えるしね。
では、全国各地からいらっしゃる皆さま、どうぞよろしくね。今日仕入れたネタも、お伝えします。

|

« 京王プラザで企業倫理研究会 | トップページ | セミナーありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64223151

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギセミナー、東京駅、1〜5時:

« 京王プラザで企業倫理研究会 | トップページ | セミナーありがとう »