« みんなのお盆は? | トップページ | 少し大きくなりました、美智子エリザベス »

アンパサンド、おいしさでみんなを笑顔に、

Image
鎌倉ビストロアンパサンドで、異業種交流会の暑気払いでした。夢を叶えてレストランをオープンしたシェフの道のりや楽しさや苦労やきっかけを、地元のゆきちゃんが上手に聞き出してくれました。おいしいものを、本物を届けたい、喜び顔や声が、目の当たりにできるしあわせ、そんな情熱が伝わってきて、まさにサクセス。おかげさで素敵な会になりました。
スイカのデザートは、ほうじ茶のアイスも、手作り。絶品でした!
私のお気に入り、行きつけの店、うちの動物看護師歴28年のゆきちゃんの旦那様のお店です。食べに行ってみてね。

|

« みんなのお盆は? | トップページ | 少し大きくなりました、美智子エリザベス »

コメント

盛り付けも品がありますね!

投稿: 梅 | 2016年8月16日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64055588

この記事へのトラックバック一覧です: アンパサンド、おいしさでみんなを笑顔に、:

« みんなのお盆は? | トップページ | 少し大きくなりました、美智子エリザベス »