« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | オリンピック、六本木でセミナー »

人生のゴールデンタイム

ねえ、人生のゴールデンタイムって、いつだと思う?
そうねえ、仕事が終わってのんびりした時、の人もいるかもしれないけれど、仕事最前線で活躍中の人もいるかもね?子育ての時も案外ゴールデン!と思う人もいるかもしれないし、青春時代の人だっているかも?いつでも、ゴールデンタイムだよ!っていう人もありかもね?
今日は、仕事が終わってから、長男夫婦に家に、末っ子夫婦と長女と訪れ、孫二人のツーショット、撮りました。猫も連れて行ったら、ニナは、動く猫に夢中でした?が、猫のギズモは、珍しくお怒りモードでした?1歳4ヶ月が怖かったみたい。。。
この子たちが大きくなった時、日本もカナダもそのままで、戦争がなくなったら、嬉しいです。Image


|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | オリンピック、六本木でセミナー »

コメント

平和は戦争を知る人が伝えていかないと・・と思いますね。戦争になったら犬も戦場に・・・

投稿: 梅 | 2016年8月 7日 (日) 18時48分

いずれがアヤメかカキツバタ♡♡♡
それにしてもニナちゃん、おねえちゃんっぽくなりましたね!
おすまししているところもまた可愛い♪

投稿: 小江戸っ子 | 2016年8月 7日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64022402

この記事へのトラックバック一覧です: 人生のゴールデンタイム:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | オリンピック、六本木でセミナー »