« アンパサンド、おいしさでみんなを笑顔に、 | トップページ | なし、桃、ぶどう、美味しいね! »

少し大きくなりました、美智子エリザベス

Image
小さめですが、ちょっとずつ大きくなってきました。ほのかに笑うようになりました!泣いても、怒っても、笑っても、寝ていても、赤ちゃんってかわいいから、お徳ですね?
赤ちゃん本舗の会員になっちゃった〜。 千葉の育ての親みたいに可愛がってくれたおじさんとおばさんのところに行ったら、顔をくしゃくしゃにして、喜んでくれました。

|

« アンパサンド、おいしさでみんなを笑顔に、 | トップページ | なし、桃、ぶどう、美味しいね! »

コメント

お目目パッチリで・・何とも言えない!

投稿: 梅 | 2016年8月16日 (火) 07時26分

ますます美人さんになってきましたね。
毎日楽しみですね♪

投稿: 小江戸っ子 | 2016年8月17日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64059697

この記事へのトラックバック一覧です: 少し大きくなりました、美智子エリザベス:

« アンパサンド、おいしさでみんなを笑顔に、 | トップページ | なし、桃、ぶどう、美味しいね! »