« アンパサンド本に出ました! | トップページ | お宮参り »

東大で細胞診、御茶ノ水で眼科セミナー

台風の夜は、セミナーが二つ。どっちも、中止とかなしで、開催。で、院長は細胞診、わたしは山の上ホテルの眼科セミナー。けっこう急変する眼の病気が多いことを、再確認。傷がなくて安心なんていってられないの。危機管理で、インフォームドコンセントしておかないと、大変。
台風が、そんなにこなかったため、病院も忙しく、孫のところの差し入れ、友達が自転車で行ってくれました。大きくなったね、って喜んでくれました。

|

« アンパサンド本に出ました! | トップページ | お宮参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64133368

この記事へのトラックバック一覧です: 東大で細胞診、御茶ノ水で眼科セミナー:

« アンパサンド本に出ました! | トップページ | お宮参り »