« 少し大きくなりました、美智子エリザベス | トップページ | ひらひらスカート自転車注意報 »

なし、桃、ぶどう、美味しいね!

梨、桃、ぶどう、おいしい季節ですね。うちで勉強した獣医さんの卵ちゃんが、いつの間にか、社会の歯車を回し始めて、お世話になったから、と、富山県の呉羽梨が届いたり、大学の同級生から、甲府のブドウや桃が着いたり、おっぱいがいっぱい出るように、と千葉の親戚のおばちゃんから梨が来たり。。
ありがたいから、がんばらなくっちゃ!と、今夜は孫に届けてから、発明研究会のニュースレターに添える一言をコツコツと。
それにしても、フランス語は、今覚えたと思ったら、昔のところは忘れるし、聞かれれば聞かれるほど、ぐちゃぐちゃになるし?違う部分の脳みそがピキピキ動いているのは確かな実感!そのあと、お腹が、妙に空くからです?

|

« 少し大きくなりました、美智子エリザベス | トップページ | ひらひらスカート自転車注意報 »

コメント

私は毎日スイカです。山梨に果物ツアーを誘われていますが・・まだまだ暑いので??

投稿: 梅 | 2016年8月18日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64069648

この記事へのトラックバック一覧です: なし、桃、ぶどう、美味しいね!:

« 少し大きくなりました、美智子エリザベス | トップページ | ひらひらスカート自転車注意報 »