« 浅草ありがとう。そごう院展 | トップページ | 実家にあった宏子5歳の油絵 »

七草ブレンドと実家の片付け

うちのうさぎさんたちに好きな、ペレット牧草の七草ブレンドが入荷した〜とますみちゃんから電話。昼休みに孫は抱っこしに行けたので、夜はらびっとわあるどー荻窪コースで、実家の草との戦い?切っても刈っても抜いても、あっという間に伸び盛り。あーこんなに成長できたらなあ、と思うほど。
今夜実家で見つけたお宝は、私が使っていた、中心が木でできていて、輪は5色のプラスチックの輪投げ。あとは、小学校2年生の時の作文。明日は作文見せますね。

|

« 浅草ありがとう。そごう院展 | トップページ | 実家にあった宏子5歳の油絵 »

コメント

作文~懐かしい言葉です。ドロボーを捕まえた作文を書いて賞をもらいました!( ´艸`)

投稿: 梅 | 2016年7月26日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63966521

この記事へのトラックバック一覧です: 七草ブレンドと実家の片付け:

« 浅草ありがとう。そごう院展 | トップページ | 実家にあった宏子5歳の油絵 »