« にゃんだらけ、24日、1時から浅草 | トップページ | 七草ブレンドと実家の片付け »

浅草ありがとう。そごう院展

久しぶりに浅草に行き、禁煙の喫茶店、ライゼを発見。ドイツが大好きな若いご夫婦が、美味しい珈琲とドイツのパンやソーセージを使ったサンドイッチ、心のこもったビスケット、などがあります。ライゼって、ドイツ語で旅。お気に入りのお店になりました。
にゃんだらけは、懐かしいお友達が駆けつけてくれたり、仕事仲間の人も来てくれて、質問も15個で、サクサク答えても、ギリギリでした。
そごうの院展は最終日。猫の市橋画伯の力作は、パワーいっぱいもらえて三越のお猿さんも可愛かったけれど、そごうのも、同じ絵なのに、ちょっと違って見えて、よかったです。全国各地に旅に出るんたと思うと自分のことのように嬉しく思いました。

|

« にゃんだらけ、24日、1時から浅草 | トップページ | 七草ブレンドと実家の片付け »

コメント

サクサク仕事をかたずける・・な~るほど。

投稿: 梅 | 2016年7月25日 (月) 06時52分

神奈川新聞何ページですか?

投稿: 梅 | 2016年7月25日 (月) 07時01分

梅ちゃん、25日の19ページです。私も今、実家のかたずけして家について見たの。ご近所の純ちゃんが家のポストに入れておいてくれました。

投稿: 清水宏子 | 2016年7月25日 (月) 23時43分

ありがとうございます。拝読しました!

投稿: 梅 | 2016年7月28日 (木) 16時03分

春の院展におでかけいただいてどうもありがとうございました。久しぶりにブログのサイトを開いたら、レイアウトもすっきりと変わっていてかわいい色ですね!宏子先生の子供時代の作品、素敵ですね。

投稿: つくののおさる | 2016年8月 1日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63962340

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草ありがとう。そごう院展:

« にゃんだらけ、24日、1時から浅草 | トップページ | 七草ブレンドと実家の片付け »