« 七夕に願い事 | トップページ | 雨でも土曜日。鎌倉大町お祭りです。 »

ミコちゃんパスポート

孫のパスポートを作りました!可愛いです!ロイヤルホストのランチも初デビュー。おっぱい飲んでるか、寝てるか、うんちしてるか?母乳なので、しょっちゅうオムツ変えてます。どっちみちカナダに戻ったら二人で育てるからと、実家には帰らず、すぐ近場のマンスリーマンション借りて、やっています。
考えてみると、うちも、二人で育てようと、小さいときが毎日変わって楽しいからって、実家には1日も帰らなかったっけ。母が、遠くに嫁いだ人は、里帰りするけど、ってちょっと不満げだったけど。年子3人、前日まで院長の白衣借りて、仕事してたっけ。産休もなくて?超ブラック企業?だよね?
あ、そうそう、カナダで産めばただだったのに、と言ってたけれど、日本で産んでも、タダでした!

|

« 七夕に願い事 | トップページ | 雨でも土曜日。鎌倉大町お祭りです。 »

コメント

えっ お産はみんなもタダ?と言っても縁がないけど。

投稿: 梅 | 2016年7月 7日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63882261

この記事へのトラックバック一覧です: ミコちゃんパスポート:

« 七夕に願い事 | トップページ | 雨でも土曜日。鎌倉大町お祭りです。 »