« 算定基礎、賞与届け出、孫のパスポート | トップページ | 孫の退院 »

ダスキンさんありがとう!

いつも病院の玄関マットと空気清浄機を取り替えてくれるダスキンさん。なんと、ベビーシートやマタニティー用のシートベルトやベビーベットまで、レンタルしているの。持ってきてくれるので、大助かりしました!ギリギリで借りられるし、さっと返せるし、買いに行ったりしなくていいので。
今日の4日目の孫、ミコちゃんは、ちょっと笑ったり、うっすら目を開けそうになったり、寝相が悪い?活発な子です。
阪東橋で開業している、うちに勉強にきていたT先生が近くにいるので、帰りに寄ってきました。ちょうど、二人目が生まれたところで、頑張って子育てしながら、張り切っている病院が見れて、よかったです。

|

« 算定基礎、賞与届け出、孫のパスポート | トップページ | 孫の退院 »

コメント

何でもレンタルで便利な時代ですね。乳児にパスポート・・いろいろ大変ですね!でも楽しそう?

投稿: 梅 | 2016年7月 2日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63855489

この記事へのトラックバック一覧です: ダスキンさんありがとう!:

« 算定基礎、賞与届け出、孫のパスポート | トップページ | 孫の退院 »