« 雨でも土曜日。鎌倉大町お祭りです。 | トップページ | »

選挙、島忠、新横浜、荻窪らびっとわあるど

孫のところに初お泊まり。ピタッと3時間ごとにおっぱいで起きる。時計を見てるのかと思うほど。まだ、私たちのほうが、抱っこもあやすのも上手?小さいけど、少しずつ大きくなっていて、かわいい!
選挙は、歩いて1分の小学校。患者さんが、役員してたり、顔見知りさんがいっぱい。
孫のオムツやおしゃぶりや昔はなかった、おっぱい噛み防止のゴムなどにびっくり。
新横浜の高島屋やロフトのビルで、ちょこっと買い物。近所の先生のお見舞いもゲット。
ラストは、らびっとわあるどさんで、牧草を仕入れ、荻窪ちょっとかたずけ。夏は、草と蚊との戦いを実感。でもいつも合わないお隣さんが、草や枝が伸びてすみません、と言ってたら、気にしないで顔見せてねって。風を入れて、バザー用品などを箱に詰めて、終了。おじいちゃんのクロッキー、下書きみたいな落書きみたいな、スケッチブックがいっぱい出てきた。。。

|

« 雨でも土曜日。鎌倉大町お祭りです。 | トップページ | »

コメント

お祖父さんの絵はお宝ですね。楽しみが沢山詰まっている家ですね!

投稿: 梅 | 2016年7月12日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63896805

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙、島忠、新横浜、荻窪らびっとわあるど:

« 雨でも土曜日。鎌倉大町お祭りです。 | トップページ | »