« 神奈川新聞、24日に出ます | トップページ | 神奈川新聞掲載日は、25日でしたー »

8月18日うさぎ塾、うさぎに多いトラブルや悩み

うさぎ塾は、夏休みなしです。8月は、18日の木曜日で、夜8時から9時です。テーマは、みんなで決めて、「うさぎさんに多いトラブル、悩み」です。飼い主さんも、病院のスタッフも、ちょっとうさぎさんの性格とか特徴を理解すると、防げることはいっぱいあるので、いろんな症例をご紹介しながら、ざっくばらんに、と思っています。
飼い主さん、獣医師、看護師、みんなで知恵や情報を交換し合いながら、うさぎさんが快適に長生きして、飼う人が増えて、診る病院ももっと増えたら、嬉しいです。
お申し込みは、杉並のらびっとわあるどさんです。草やフードやグッズや里親探しのうさぎさんもいて、善福寺川公園のほとりで、ちょっと森林浴。とっても楽しい空間です。

|

« 神奈川新聞、24日に出ます | トップページ | 神奈川新聞掲載日は、25日でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63949741

この記事へのトラックバック一覧です: 8月18日うさぎ塾、うさぎに多いトラブルや悩み:

« 神奈川新聞、24日に出ます | トップページ | 神奈川新聞掲載日は、25日でしたー »