« パスポートの写真 | トップページ | 浅草ありがとう。そごう院展 »

にゃんだらけ、24日、1時から浅草

明日の日曜日は、猫のイベント、にゃんだらけで、猫と楽しく暮らすコツを、1時から45分お話をして、本のサイン会もします。猫のグッズもいっぱいあるので、ワクワク。
遊びに来てね。質問してくれた人には、お土産ありかも??
そのあとは、そごうの院展。猫の患者さん、市橋画伯のお猿さんに会ってきます。院展明日までなので、来れる人はどうぞ。
あと、もう一つ、待寺先輩の末っ子、優ちゃんが、継承というイベントに出ています。ダウン症だけど、ダンサーになる夢を叶えて、ダンスを教えるインストラクターの夢も叶えた、頑張り屋さんです。みんなも夢叶えようよって、言ってるみたいで、私も小さいときからずっと、応援しています。

|

« パスポートの写真 | トップページ | 浅草ありがとう。そごう院展 »

コメント

優ちゃん偉いですね!

投稿: 梅 | 2016年7月25日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63956636

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんだらけ、24日、1時から浅草:

« パスポートの写真 | トップページ | 浅草ありがとう。そごう院展 »