« 梅雨前のラッシュ | トップページ | 専門学校、サクセス »

逆子がひっくり返っていました

市大に行って、帝王切開の準備でいろいろ調べて、最後にエコーで見たら、なんと逆子が、ひっくり返ってくれていました。生まれる前から、いい子かも?
で、末っ子夫婦も大喜び。この時期にひっくり返ってくれるなんて、と、この感動を忘れないようにと、まだ生まれていない孫からの手紙を、私宛にくれました。
ちょっと安心しました。なので、出産予定日は、なくなり。。。お誕生日は、まだ未定。

|

« 梅雨前のラッシュ | トップページ | 専門学校、サクセス »

コメント

赤ちゃん、逆子がなおってよかったね。ほっとしました。

投稿: つくののおサル | 2016年6月 8日 (水) 14時54分

藍さん、なかなか連絡できなくてすみませんが、金曜日から、銀座のかわべ美術さんで、「生き物」をテーマにしたグループ展をします。日曜日は画廊は休みです。12時から6時までで、きっと赤ちゃんのことでお忙しいと思うのでお知らせだけのつもりです。お出かけは無理しないでくださいね。月曜日からは、藍さんのお祖父様が展覧会をされた画廊、楽の二階の会場で19日まで展覧会をします。こちらもお出かけは無理しないでくださいね。

投稿: つくののおサル | 2016年6月 8日 (水) 15時00分

本当によかったですね。
私も二番目の子は骨盤位の逆子でぎりぎりまで帝王切開するか決まりませんでした。
切らないで済んだけれど、結構出産は大変でした。
普通に産めるのがやっぱり一番楽かもしれませんね。
安産をお祈りしています!

投稿: 小江戸っ子 | 2016年6月 9日 (木) 14時06分

つくののおサルさん
土曜日にかわべ美術
水曜日に楽に行けたらと
思っています。
ちょうど、銀座と関内の
予定があるので。
楽しみ!

投稿: 夏海 | 2016年6月10日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63746430

この記事へのトラックバック一覧です: 逆子がひっくり返っていました:

« 梅雨前のラッシュ | トップページ | 専門学校、サクセス »