« 五月晴れ今日で終了 | トップページ | 梅雨前のラッシュ »

お待たせしました、無事開通

インターネットの不具合で、何もできなくなり。。。ご心配おかけしましたー。みんな元気です。ちょっとのことで、光に変えたり、有線を変えたり、そんなことで、使えなくなってびっくり。陸の孤島みたいでした?
その間に、モルモットとヤギの飼育法のスライドを、10枚ずつ頼まれたり、チームホープさんのセミナーがあったり、日本女性獣医師の会の理事会があったり、ま、いつも通りの日々。
実家の草むしりや枝切りを、娘婿のジェフちゃんが手伝ってくれて、4袋も作ってくれたり。カナダ育ちなので、木を切るバイトもしたことがあるそうで、嬉しそうに懐かしそうに、手際よくやってくれて、大助かりでした。家族が増えるっていいね!

|

« 五月晴れ今日で終了 | トップページ | 梅雨前のラッシュ »

コメント

やれやれ・・ですね、

投稿: 梅 | 2016年6月 6日 (月) 21時14分

よかった!
自分の方がドジッたかと思っていました。

カナダ育ちの庭師、ウチもお願い♪

投稿: 夏海 | 2016年6月 6日 (月) 23時00分

電話もメールもしたのですが返信がなくて、いよいよ着信拒否?されたかと心配しました。
あ~~~通じてよかった♪
末っ子さん、お産が無事に済みますように!

投稿: 小江戸っ子 | 2016年6月 8日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63740095

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました、無事開通:

« 五月晴れ今日で終了 | トップページ | 梅雨前のラッシュ »