« 専門学校、サクセス | トップページ | 新横浜開拓、大森の美容院 »

ミニミニ同窓会、渋谷

大学の同窓会。遅刻して参加だけど、青春時代を4年間、共に過ごした仲間は、やっぱり楽しい。まず、メニュー選び。近づけたり、遠ざけたりで、老眼の度合いがわかる?無理するなよ〜。我慢強いんだから〜、みたいな感じで、大笑い。よく考えれば、若作りしたって、歳はバレてるわけだし?昔、お目当てだった彼女の写真ばっかり撮ってる人もいて、みんな均等に撮りなさいよ〜、と怒られれいたり、二次会でさらっと、隣に座っていたり?
同じ獣医師でも、仕事は様々。動物園、公務員、開業、学校、研究機関、鳥の飼料関係、専業主婦、みんなちがってみんないい。ライセンスになかった時代に戻って、楽しいひととき。
孫連れて、動物園に行くときは、声かけて、って。案内するよって。
お友達は、宝物。本当にそう思った夜でした。

|

« 専門学校、サクセス | トップページ | 新横浜開拓、大森の美容院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63764036

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ同窓会、渋谷:

« 専門学校、サクセス | トップページ | 新横浜開拓、大森の美容院 »