« 逆子がひっくり返っていました | トップページ | ミニミニ同窓会、渋谷 »

専門学校、サクセス

宇都宮の専門学校の授業で、午後から新幹線。緑がきれいな車窓からの風景は、小さな旅気分。挨拶や電話のマナーや受付の心得をお話しします。動物病院のバージョンで。
終わったら、浜松町の唐文記さんで、異業種交流会のサクセス。 今日は、動物看護師さんが、仕事に中身について、人との関わりなどを、プレゼンします。応援に行かなくちゃ〜。
最後は、鶴見のスタバで、お婿さんのジェフちゃんと末っ子による、フランス語レッスン。もうすぐ生まれるが孫と、おしゃべりできるように、今から特訓?毎日、30分はやりましょう!と、張り切っています。9月までの、短期集中講座です?

|

« 逆子がひっくり返っていました | トップページ | ミニミニ同窓会、渋谷 »

コメント

フランス語が話せたらいいな~好きな詩人にフランス人がいるんです。

投稿: 梅 | 2016年6月12日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63753008

この記事へのトラックバック一覧です: 専門学校、サクセス:

« 逆子がひっくり返っていました | トップページ | ミニミニ同窓会、渋谷 »