« お待たせしました、無事開通 | トップページ | 逆子がひっくり返っていました »

梅雨前のラッシュ

梅雨になる前に、狂犬病、フィラリア、ノミマダニ、の予防で、大忙し。
ちょっと雨の日も、ゆっくり時間が流れているので、込み入った相談事や悩みごとがあったら、雨もオススメです?
今日は、末っ子が逆子なので、横浜市大に。心電図、血液検査、レントゲンと、あっちこっち回っています。母子ともに、元気に生まれてくること、お祈り中。

|

« お待たせしました、無事開通 | トップページ | 逆子がひっくり返っていました »

コメント

安産を 祈ってます。

投稿: おしの | 2016年6月 7日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63743213

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨前のラッシュ:

« お待たせしました、無事開通 | トップページ | 逆子がひっくり返っていました »