« イカ釣りの針にご用心 | トップページ | モーニングはジェフちゃんとまゆが »

残業はどこで?

ちょこっと気分転換で、仕事が終わってから、原稿書いたり、帳簿やったり、どこでやってる?
我が家は、コメダ、ロイヤルホスト、スタバ、デニーズ、などだけど、久しぶりにデニーズに行ったら、モーニングが235円で、コーヒー、トースト、ゆで卵つき。びっくりでしょう?
頼むものも、だいたい決まっていて、コメダだとコーヒーゼリー。ロイヤルホストだと、アーサイヨーグルト、スタバだと、ココアの甘さ控えめホイップ少なめ、デニーズだとキウイフレッシュの氷少なめ。
今夜は、神奈川新聞の原稿の下書き。うさぎの話。7月24日に載る予定。にゃんだらけ、浅草でやる日です。

|

« イカ釣りの針にご用心 | トップページ | モーニングはジェフちゃんとまゆが »

コメント

7月ですね。私の詩も近く載せてくれそうな・・

投稿: 梅 | 2016年6月26日 (日) 20時21分

孫誕生おめでとう
本物のおバアチャンだね
お篠

投稿: | 2016年6月29日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63824749

この記事へのトラックバック一覧です: 残業はどこで?:

« イカ釣りの針にご用心 | トップページ | モーニングはジェフちゃんとまゆが »