« 末っ子に赤ちゃん生まれました | トップページ | 算定基礎、賞与届け出、孫のパスポート »

大学の同級生、動物病院訪問、2日目の孫

大学の同級生が遊びにきてくれました。臨床の仕事、勉強したくて。丁度川崎のお友達のところで、代診の先生を探しているので、一緒に履歴書とお手紙添えて、投函。縁だから、どうなっても、経験だしねって。学びたいっていう気持ちのある人と話していると、私も、頑張ろうって思うから、いいよね?
さて、2日目の孫は、、、ハーフだからか、ババばかだからかな?足が長い気がする?手足に指が長い気がする?「モデルさんになれるわよ〜」って、商店街の不動産屋さん、ペンキ屋さん、畳屋さん、のおばさまたちが、口をそろえて言うの。商人の町、鶴見は下町だけあって、元気で楽しい。おまけに、猫の患者さんが、「いつ退院?」て言うので、「多分日曜日」って答えたら、お赤飯炊くからね〜と、親以上に張り切っていて、ありがたい町です。知らない街だったけれど、ここで開業してよかった!Image_2


|

« 末っ子に赤ちゃん生まれました | トップページ | 算定基礎、賞与届け出、孫のパスポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63845748

この記事へのトラックバック一覧です: 大学の同級生、動物病院訪問、2日目の孫:

« 末っ子に赤ちゃん生まれました | トップページ | 算定基礎、賞与届け出、孫のパスポート »