« 本邦初公開、10日の夢セミナー、ちょい見せ、 | トップページ | 夢を叶えるセミナー »

熊本にフード

うちの患者さん、ルリちゃんのママが、たくさんのフードを持ってやってきました。先生のお友達のところに、送ってって。違うメーカーさんになったので、もったいないし、送料も置いていくって、5000円も添えて。その他に、大きな缶に、1円5円10円がいっぱい。これは両替して別に現金書留で送るね、って話しました。缶の底に、お年玉の袋にもお見舞い金が入っていました。みんな優しい患者さんで、うれしいなって思います。
横浜は、夜から雨。お花の水やりしなくていいけど、草花は喜んでいるけど、、、熊本の雨は、大変だろうなあ。。。
できること、しようっと、熊本のデコポンや甘夏、買いに行こうっと!

|

« 本邦初公開、10日の夢セミナー、ちょい見せ、 | トップページ | 夢を叶えるセミナー »

コメント

知人の実家も半壊で、今後どうするか?悩んでいるそうです。活断層はいたるところにあり他人事ではないですね。

投稿: 梅 | 2016年5月11日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63606222

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本にフード:

« 本邦初公開、10日の夢セミナー、ちょい見せ、 | トップページ | 夢を叶えるセミナー »