« 夢を叶えるセミナー | トップページ | 発明研究会総会、24名出席 »

専門学校、46歳の1年生

今年度のクラスは、どんなかなあ?と思ったら、元気!元気!
しかも最前列の生徒さんで、熱心に聴いてくださって、返事もしてくれる、頼もしい方が、46歳の1年生。人生再スタートでよろしく!って。
こちらこそ、よろしくで、大助かり。号令かけさせます!プリント配りましょうか?などなど、もう一人先生か助手がいて、手伝ってもらえる気分。それに、なんかまとまっているのは、多分彼女のおかげ?
今年から、テキストは後で渡す形にして、なるべく、書いてもらって、後でテキストで復習、という新しい取り組みにしてみました。なんか、さらに楽しいスタートの宇都宮です。

|

« 夢を叶えるセミナー | トップページ | 発明研究会総会、24名出席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63624501

この記事へのトラックバック一覧です: 専門学校、46歳の1年生:

« 夢を叶えるセミナー | トップページ | 発明研究会総会、24名出席 »