« お中元の早割 | トップページ | 続、22の法則 »

マーケティング22の法則、東急エージェンシー

発明研究会の友達のお勧めの本。ちょこっと紹介すると。。。
一番手の法則。。。先頭を切れる分野を創造しよう
カテゴリーの法則。。。コカコーラは、爽やかさを、ハーツ社はレンタカーサービスを売り込む
心の法則。。。覚えやすいネーミングで、顧客のこころをつかむ
知覚の法則。。。マーケティングとは商品の戦いではなく、知覚の戦い
集中の法則。。。絞り込んで、心の中にただ一つのことを植え付ける
マーケテイングって、会社だけでなく、自営業でも、恋の手段でも、使えそうでしょ?
6つ目からは、また明日。

|

« お中元の早割 | トップページ | 続、22の法則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63697797

この記事へのトラックバック一覧です: マーケティング22の法則、東急エージェンシー:

« お中元の早割 | トップページ | 続、22の法則 »