« 写真ありがとう!名古屋行ってきます | トップページ | うさフェスに来てね »

鬼饅ういろう、ひつまぶし

名古屋のセミナーは、獣医師6、看護師8で、うちよりずっと大きな病院でした。心で触発七つのポイントに、仕事と作業に違いや、全体を見て動こう、思いやりをベースにしたビジネスマナー、などの話を、みんな一生懸命聴いてくれて、うちも頑張ろうって、思いました。
ひつまぶしをご馳走になり、鬼まんういろうや守口漬けを頂いて帰りました。

|

« 写真ありがとう!名古屋行ってきます | トップページ | うさフェスに来てね »

コメント

藍ちゃんの 話しは 面白い。
篠笛は 吹いたかい?

投稿: おしの | 2016年4月 8日 (金) 12時58分

名古屋名物ですか?ういろーは食べた事がありますが・・

投稿: | 2016年4月 8日 (金) 17時15分

大成功のようでよかった♪

投稿: 夏海 | 2016年4月 8日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63453554

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼饅ういろう、ひつまぶし:

« 写真ありがとう!名古屋行ってきます | トップページ | うさフェスに来てね »