« 名古屋の院内セミナーの準備 | トップページ | インターペットありがとう »

インターペットに来てね!

いつもなら、仕事しながら3日くらいで治る風邪が、一週間もかかり、、、仕事は休めないし、休んでも同じだしね?歳のせいかなーと思ったほど?でも、よくしたもので、本番に強い女!インターペットには、絶好調で登場できそう?
私たちは、お台場のビックサイトで2時過ぎから、3時過ぎまで。ペットなんでも相談をします。遊びに来て、いっぱい質問してね?あなたの悩みは、みんなの悩み。案外共有できるから、世のため人のため動物のためで、同じような悩みを抱えている人はいっぱいいます。

|

« 名古屋の院内セミナーの準備 | トップページ | インターペットありがとう »

コメント

私も2月にひいた風邪で3日も熱が上がったり下がったり・・・。
やっと熱が上がらなくなったのでちょっと安心していたら咳が出始めてこれがなかなか止まらず、痰が絡んで息が苦しくて結構長く・・・3週間くらい?外出できませんでした。
ただの風邪でも気をつけないとダメなトシなのかも。
超多忙な藍さん、御身体ご自愛ください。

投稿: 小江戸っ子 | 2016年4月 4日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63431616

この記事へのトラックバック一覧です: インターペットに来てね!:

« 名古屋の院内セミナーの準備 | トップページ | インターペットありがとう »