« インターペットに来てね! | トップページ | 父の肖像(編集者の父) »

インターペットありがとう

鶴見から患者さんも来てくれて、東京から中学や高校の同級生もきてくれて、賑やかな楽しいコーナーでした。雨にもかかわらず、会場は大にぎわい。犬がいっぱいでした!!!
帰りに、スタバで反省会。ついでに、うさぎ塾の原稿も。次回は、4月21日木曜日らびっとわあるどさんで、ウサギの行動学。しつけや習性や遊び方なので、ちょっと毎日のことで楽しいかもです。
JVMの質問特集も、あと少し追加して、と思っています。

|

« インターペットに来てね! | トップページ | 父の肖像(編集者の父) »

コメント

盛況で良かったですね。伊東に行ってきました。犬の温泉やら・・賑わっていました。

投稿: 梅 | 2016年4月 3日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63435627

この記事へのトラックバック一覧です: インターペットありがとう:

« インターペットに来てね! | トップページ | 父の肖像(編集者の父) »