« たけのこ到着 | トップページ | 扉を開けるとき »

メディカルトリビューン

昔好きで取っていた新聞で、人の医学関係の新聞なんだけど、新しい薬が出ていたり、エッセイが面白かったり、、、忘れ得ぬ患者とか、時間の風景とかのコラムも、ちょっと深くてね。年子3人の子が生まれたり、小学生新聞の連載が始まったりで、読みきれなくなってやめちゃったけど。。。片付けていたら、未開封のメディカルトリビューンが出てきて、そのまますてればいいものを、ついつい開けちゃったりしてね。でもやっぱり時代は変わっても、面白いページはおもしろいかな?

|

« たけのこ到着 | トップページ | 扉を開けるとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63478103

この記事へのトラックバック一覧です: メディカルトリビューン:

« たけのこ到着 | トップページ | 扉を開けるとき »