« 土曜日はハーゲンダッツ、日曜日は小学校同窓会 | トップページ | 熊本募金ありがとう »

小学校同窓会、青山、星のなる木

動物を飼っている人が多くて、動物相談や被災地のペット事情や防災のお役立ちをお話ししてきました。表参道、青山にある「星のなる木」おいしくて、感じも良くて、3時間あっという間でした。おばさんたちのおしゃべりは尽きなくて?アカラスの相談や、血液検査どこまでしたらいいの?とか、歯石とったほうがいいのかなあ?と、みんなの質問は、エンドレスで、それは近くのモンスーンカフェで。ここも、とても親切で、パフェが美味しかったです。九州久留米からきた人もいて、ついでに実家を片付けるって、我が家もそうなので、何処も同じ、女の通る道って、思いました。
旦那様が、60代で亡くなっている人が、3人もいて、、、これから夫婦でのんびり旅行と思っていたのにって。大事にしてもらわなくっちゃ?じゃなくて?大事にしなくっちゃ、思いました?

|

« 土曜日はハーゲンダッツ、日曜日は小学校同窓会 | トップページ | 熊本募金ありがとう »

コメント

そうですね。

投稿: 梅 | 2016年4月24日 (日) 20時23分

院長先生は頑張り屋さんなので・・

投稿: 梅 | 2016年4月24日 (日) 20時24分

友達の話しはゆっくり聞いて
役にたってる 様だね

投稿: おしの | 2016年4月25日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63531780

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校同窓会、青山、星のなる木:

« 土曜日はハーゲンダッツ、日曜日は小学校同窓会 | トップページ | 熊本募金ありがとう »