« 大人の時間割 | トップページ | 湯河原で打ち合わせ »

忙しい土曜日

全国どこの動物病院も、今の時期は、狂犬病、ノミダニ、フィラリアの予防で、大忙し。特に、土曜日は、仕事が休みの人も多くて、土曜日でないと来れない人、動物で、大賑わい。いろんな動物に会えるから、って土曜日に来ちゃう人もいて。。。血液検査に追われています。幸せなことだなあって、思います。普通の生活ができること。戦争の国や、地震災害があったら、それどころではないから。
熊本の友達の動物病院では、被災した動物を預かっているので、ケージや食器が足りなくなってきています。自分の家も停電、断水なのに、自家発電装置のある病院なので、てんてこまい。
みんなでできること、していかなくっちゃ!

|

« 大人の時間割 | トップページ | 湯河原で打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63495511

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい土曜日:

« 大人の時間割 | トップページ | 湯河原で打ち合わせ »