« ちょっと刺激的な夜 | トップページ | 院内セミナー無事終了 »

コメダでWi-Fi、コーヒーゼリー

スタバもコメダも行きつけの大森の美容院も、Wi-Fiが繋げるので、ちょっと便利。
コメダは、広くて明るくて空いているので、お気に入り。バナナ入りのコーヒーゼリーもオススメ。
2月は、ちょっと忙しかったので、お雛様も出さずに、、、母がいたら、怒られてるだろうなあ?
3月は、片付け物をしながら、仕事も楽しんで、国際結婚の末っ子の出産準備もそろそろしないと、お腹が大きくなってきてるらしいの。こればっかりは、忙しいからあとでね、って言っても出てきちゃうもんね?二人目の孫、こっちでできること、少しずつ、と思っています。

|

« ちょっと刺激的な夜 | トップページ | 院内セミナー無事終了 »

コメント

春らしい・・いいですね。

投稿: 梅 | 2016年3月 3日 (木) 08時30分

片付け お手伝いしますよ。二人めの赤ちゃん 男の子?女の子?
ぜひ ご飯 食べにきて下さい。

投稿: ゆず | 2016年3月 8日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63291214

この記事へのトラックバック一覧です: コメダでWi-Fi、コーヒーゼリー:

« ちょっと刺激的な夜 | トップページ | 院内セミナー無事終了 »