« 朝日チャリティ美術展始まりました | トップページ | 動物園を楽しもう、うさぎ塾の準備(皮膚病) »

市民フォーラム、心電計のセミナー

猫の患者さんから、一足遅れのお雛様の手作り和菓子が届きました。道明寺、栗入りくず餅、黄身しぐれ、すごく忙しい水泳のコーチなのに、すごいでしょ?おいしいの。
由紀ちゃんの旦那様のお店、鎌倉、アンパサンドは今日で10日。丸坊主と言って誰も来ない日もなく、皆様のおかげで順調なスタート。獣医さんがきてくれたそうな?誰だろう?S先生かな?T先生かな?どなたでもありがとね。うさぎの患者さんも、行ってくれました。横須賀のお花屋さん。始めよければ全てよし、なので、よろしくね。土日は混むみたいなので、ウイークデーがオススメです。
日曜日は、横浜市獣医師会の優良飼い主さんの表彰式やセミナーと、フクダMEさんの心電計のセミナー。行ける時に、勉強しましょ!

|

« 朝日チャリティ美術展始まりました | トップページ | 動物園を楽しもう、うさぎ塾の準備(皮膚病) »

コメント

今度 行ってみたいね。

投稿: おしの | 2016年3月 6日 (日) 13時09分

丸坊主ふ~ん  お店も大変ですね。

投稿: 梅 | 2016年3月 6日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63303742

この記事へのトラックバック一覧です: 市民フォーラム、心電計のセミナー:

« 朝日チャリティ美術展始まりました | トップページ | 動物園を楽しもう、うさぎ塾の準備(皮膚病) »