« お誕生日でしたー | トップページ | 来期も宇都宮の専門学校 »

子ども、孫たちと誕生会

Image
父も母もいなくなって、寂しくなったと思いきや、命はリレーしていて、お嫁さんやお婿さんや孫ができ
て、ひと味違った誕生会。お嫁さんが夕食を作ってくれて、末っ子がセッティングして、賑やかでした。
風邪気味で、ニナちゃんにかぜをうつしたら、とおもいマスクをしていたら、知らない人と思ったらしく。。。くにじいにはにこっとするのに、私にはじーっと見ているだけ。。。夏には、末っ子に青い目の孫が生まれます。二人目の孫、楽しみです。

|

« お誕生日でしたー | トップページ | 来期も宇都宮の専門学校 »

コメント

誕生会 賑やかで よかったね。
その場の空気が よくわかります。
おめでとう‼

投稿: おしの | 2016年3月27日 (日) 14時19分

賑やかな家族で楽しそうですね。何よりです。みなさんおめでとう!

投稿: 梅 | 2016年3月27日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63400265

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども、孫たちと誕生会:

« お誕生日でしたー | トップページ | 来期も宇都宮の専門学校 »