« なりたての獣医さん、見学実習 | トップページ | 1日見学の先生にみんながエール »

特集号のイラスト、実習生

Image
ちょっとイメチェンで、モノクロ、暮しの手帖風、シンプルなタッチ二してみました。
土曜日も、もうすぐ盛岡に行く先生が、エキゾチックの勉強をしたくて、朝から実習に来ます。ウサギ塾にもきてくれて、私たちのプリントは、真っ赤になるほどいろいろ書き込んでいました。うさぎ塾のますみちゃんが、こっちに置いておきたい!って言ったくらい。帰ってくるときは、ウサギ塾の日に合わせて、里帰りするって言ってました。
快適な動物診療を読んでくださった先生のおかげで、新しいご縁ができて、嬉しいです。本出してよかった、ってつくづく思います。


|

« なりたての獣医さん、見学実習 | トップページ | 1日見学の先生にみんながエール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63363299

この記事へのトラックバック一覧です: 特集号のイラスト、実習生:

« なりたての獣医さん、見学実習 | トップページ | 1日見学の先生にみんながエール »