« 動物園を楽しもう、うさぎ塾の準備(皮膚病) | トップページ | 桜草、沈丁花、霧の公園 »

牧草の買い出し

先日品切れだった、うさぎさんのダブルチモシーとシルバーブルームの買い出しに、杉並のらびっとわあるどさんまで、夜行きました。実家に桜草のこぼれ種が、可愛くピンクに咲いているので、ちょっと見てこようっと。
あったかいので、善福寺川公園は、いい気持ちです。春がそこまで来ています。
院内セミナーでよくある質問が、特集になることが決定。ボランティアでも、少しずつ世の中のためになっていくから、ちょっと嬉しいな。だってね、悩み事や心配事って、少し形は違っても、大き病院でも、小さな病院でも、同じだったりするのです。

|

« 動物園を楽しもう、うさぎ塾の準備(皮膚病) | トップページ | 桜草、沈丁花、霧の公園 »

コメント

サクラソウの自生地行ってみたいね
お篠

投稿: お篠 | 2016年3月 7日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63312748

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草の買い出し:

« 動物園を楽しもう、うさぎ塾の準備(皮膚病) | トップページ | 桜草、沈丁花、霧の公園 »