« 1日見学の先生にみんながエール | トップページ | 末っ子がカナダから帰国 »

孫に靴

早いもので、来月で初孫は1歳。で、お誕生日に何が欲しい?と聞いたら、お嫁さんが、4月から保育園に行くから、靴、と言うので、有楽町でデート。
三越の子供売り場が、充実しているので、まず足の大きさをノギスのようなもので、測ってもらいました。12センチ。いろいろ履かせて見たら、大喜びで歩き回っています。やっぱり、ブランド物が歩きやすいのか、張り切っています。買ってもらえるのが嬉しいのか、わかるのか、こんなに喜んでいたら、買わないわけにいかないよね?と、お嫁さんと大笑い!
春のはじめの一歩。になちゃんに負けないように、しっかり歩こう?と思いました。 Image_4


|

« 1日見学の先生にみんながエール | トップページ | 末っ子がカナダから帰国 »

コメント

あいちゃん
孫は可愛いね
誰に似たのだろうね
欲しいね

投稿: osino | 2016年3月21日 (月) 09時07分

になちゃん、また一段とかわいくなって!!!
そういえば「幸せの日」も近いですね。
楽しみですね♪

投稿: 小江戸っ子 | 2016年3月23日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63374314

この記事へのトラックバック一覧です: 孫に靴:

« 1日見学の先生にみんながエール | トップページ | 末っ子がカナダから帰国 »