« 動物看護師さん、病院見学 | トップページ | 特集号のイラスト、実習生 »

なりたての獣医さん、見学実習

この春、国家試験に受かったばかりの女性の獣医さん。4月から、岩手のエキゾチックから馬まで見ている先生のところに就職が決まり、そこの院長先生に、今のうちに清水先生のところで実習してから、岩手にきたら、と言われたそうで、勉強に来ました。
他の大学の馬術部にいて、やっぱり自分は、獣医師になりたいと、受験して、動物園、研究機関、大動物、小動物、全部回って実習勉強して、この道を決めたそうです。根性と誠意と聡明さに加えて、優しさも持ち合わせている、将来有望な女性です!
また、ウサギ塾も、病院にも土曜日に来たいと言って、やる気十分で、なんだか嬉しくなりました。

|

« 動物看護師さん、病院見学 | トップページ | 特集号のイラスト、実習生 »

コメント

いい弟子が できてよかったね。

投稿: おしの | 2016年3月17日 (木) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63355309

この記事へのトラックバック一覧です: なりたての獣医さん、見学実習:

« 動物看護師さん、病院見学 | トップページ | 特集号のイラスト、実習生 »