« 秋田、動物園、夕陽 | トップページ | ちょっと刺激的な夜 »

3月marsフランス語

3月、好きな月が始まりました。沈丁花やパンジーが、春を伝えてくれるし、ね。由紀ちゃんの旦那様の鎌倉のお店アンパサンドは、みなさんのおかげで、順調にスタート。初めての土日は、てんてこ舞いだったそうで、忙しくてよかったです。知ってる人は、ウイークデーがいいかもです。
今夜は、病院にフランス人の先生が来て、みんなでフランス語を習います。孫のために?遊んでもらえなくなると困るので?私は獣医師です、ジュ スイ ベテリネール、なんてやってるんだけど、なかなか覚えられないです。。。私たちは友達です、ヌ ソム アミとかね?間違ってるかなあ???フランスのペット事情なんかも、少しずつ教わろうっと!
ま、変でも、あたらしいこと始めるのって、ちょっとワクワクドキドキ。

|

« 秋田、動物園、夕陽 | トップページ | ちょっと刺激的な夜 »

コメント

フランス語の勉強シッカリやってね。旅行に行くとき鞄持で連れて行ってね。
期待してます。
お篠

投稿: | 2016年3月 1日 (火) 14時10分

3月が始まりました。病院を掛け持ち??保険証を忘れて行き??自分の頭が不安になりました!

投稿: 梅 | 2016年3月 1日 (火) 17時53分

藍ちゃん
ありがとう
貴重な品でした。
大事に頂きます。
お篠

投稿: | 2016年3月 1日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63282305

この記事へのトラックバック一覧です: 3月marsフランス語:

« 秋田、動物園、夕陽 | トップページ | ちょっと刺激的な夜 »