« 末っ子がカナダから帰国 | トップページ | 春めいて、オープン1ヶ月アンパサンド »

3Dと4Dで孫の顔

私が子供達を生んだ頃は、生まれるまで、子供の顔が見たいね、というだけだったけど。。。今って、7ヶ月なのに、性別はもちろんのこと、どっちに似てるとか、わかっちゃうので、びっくり!
ちょっと大きめで850グラム、足の大きさもわかるの。4センチ。顔の形はまゆ、鼻はジェフちゃん、胎盤にくっついてチュパチュパしているところは、甘えん坊で食いしん坊なのかも?
国際結婚なので、ハーフだけど、ダブルかも?って思うほど?かわいい!
赤ちゃん本舗で、女の子用のもの見たり、授乳用の
服やブラを見て、私たちの頃と違って、工夫してあって、時代を感じました!ジェネレーションギャップかな?

|

« 末っ子がカナダから帰国 | トップページ | 春めいて、オープン1ヶ月アンパサンド »

コメント

へぇ~!すごい
医学って発展しているんだね
お腹から登場されてからの
愛らしいお顔を楽しみに♪
会えるの待っていま~す!
また鎌倉でね~

投稿: 夏海 | 2016年3月25日 (金) 10時43分

藍ちゃんに 似た子が 生まれるよ!

投稿: おしの | 2016年3月25日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63389875

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dと4Dで孫の顔:

« 末っ子がカナダから帰国 | トップページ | 春めいて、オープン1ヶ月アンパサンド »