« うさぎ塾、消化器症候群 | トップページ | 秋田に出発 »

そごうで院展、市橋 画伯

猫の患者さんの院展が、24日から3月27日まで、横浜そごうでやっています。見に行ってね。癒しのゴリラちゃんに出会えること、間違いなし!
開業したばかりの頃、病院を手伝ってくれていた、おばさんが、94歳で亡くなりました。とてもポジティブで前向きで、何があってもめげない、楽しいおばさんでした。妹になる義母と仲良しで、喧嘩も良くしていて、それが二人の長生きの秘訣だったのかも?と思います。
先日お見舞いに行ってときは、元気でうちの本、「快適な動物診療」をめくって、なつかしそうに喜んで、「おいてってちょうだい、1年かけて読むわ」と言っていたのに。。。年子3人抱えながらずっと仕事できたのも、おばさんのおかげ。
今夜は、ご家族に差し入れを持って、大磯まで行きました。

|

« うさぎ塾、消化器症候群 | トップページ | 秋田に出発 »

コメント

おばさまの ご冥福をお祈りいたします。

投稿: おしの | 2016年2月27日 (土) 13時19分

応援してくれる人たちが
どんどんあちらへ行くけど
多分すぐ傍でニコニコして
くれているんだと思ってます。
私達はまだがんばりましょう!

投稿: 夏海 | 2016年2月27日 (土) 19時24分

藍さん院展のお知らせありがとうございます。
長年お世話になったという「おばさま」のご逝去ご冥福をお祈りします。竹子さまと天国で再会されているね。

投稿: 市橋 豊美 | 2016年2月29日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63267517

この記事へのトラックバック一覧です: そごうで院展、市橋 画伯:

« うさぎ塾、消化器症候群 | トップページ | 秋田に出発 »